fc2ブログ
2008/02/11.Mon

バリ島3日目

*バリハイリーフクルーズ*


バリ島3日目は、クルーズへ行って来ました。
バリ島から1時間30分くらいのレンボンガン島で1日遊びます。

・・・とは言っても、ワタシも従姉妹も海遊びに夢中で、結局レンボンガン島へは上陸せず。笑
レンボンガン島すぐ近くの人口島でずっと遊んでました。


この日は7時30分にはホテルロビーで待機。
でも、待てど暮らせどお迎えの車が来ないΣ(゚Д゚)
どぉしよぉぉぉぉぉぉぉと困りつつ
とりあえず、企画している会社へTELすると・・・

私「申し込んだのですが迎えが来ません。(日本語)」
相手「今日、クルーズ、行きたいですか??」
私「行きたいです!!(当たり前じゃぁ~ん。)」
相手「お金は?」
私「日本で払いました。」
相手「今日、クルーズ、行きたい??」
私「行きたいです!!(何回聞くんだぁ~。)」
相手「お金はどこで払いましたか?」

オイオイ・・・って会話を5分くらい繰り返し・・・
どうやら向こうの手違いで忘れられてたことが発覚(;´Д`)

ホテルのタクシーで急いで港へ向かって、なんとか出航時間に間に合いました。



●船に乗ります!!
船



●船の中で飲んだファンタ。
ストロベリー味。
かき氷のイチゴ味。笑
ファンタ



って、載せることができるフォトがこれだけしか・・・笑

とりあえず、シュノーケリングしたり、滑り台で海へ飛び込んだり、バナナボートに5回も乗ったり、潜水艦でお魚見たりして、海を満喫!!
めちゃ楽しかったです♪
ホテルに戻ったのは6時くらい。
バリはホント安いから、このクルーズも1人75ドル!!

ただ、この日、日焼け止めをちゃんとしなかったために、肩だけ真っ赤に日焼けしちゃいましたΣ(゚Д゚)
今もまだ痛い・・・。


ホテルに帰ってまたまたお買い物。ディスカバリーモールへ。
ここでもお土産をたくさん買っちゃいました。

そして、ディスカバリーモールで楽しみだったのが・・・・


●ドーナツ!!
東京にしかお店がないんですよね??
なんかウワサに聞いててぜひぜひ食べてみたかったのでお店見つけられてめちゃ嬉しかったです。
ドーナツ



●6個で500円くらい??
しっとりした生地が美味しかった~。
従姉妹もめちゃ喜んでました。
ドーナツ2



この日の晩ご飯は、ホテルでナシゴレン&チキンカレー
そして、お酒を飲んじゃいました♪


●従姉妹はメロンのお酒。
凄いでしょ??笑
メロン




●ワタシのはパイナップル。
これまたワイルド。笑
パイナップル






スポンサーサイト



日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示