--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/15.Wed

ダイエット

こんばんわ♪

ブログ、サボリ気味です。

と言うのも、書くコトがない=パッチワークをサボり中・・・。

予定は全然はいってないのですが
なぜか今、この暑い最中に“お出掛けしたいモード”になっちゃってます。

ってコトで、お友達と遊んだり、美容院に行ったり、ひとりでフラフラお買い物したり・・・。
パッチワーク、全然やってません。
・・・そういう時もきっとありますよね。でも、やっぱり反省・・・。
明日からは、もう少ししっかり頑張ろうと思います。


今、夢中になってるのは・・・♪

噂の『ザ・トレーシーメソッド』
どうでも良くなってたダイエットのテンションがトレーシーのおかげで上がりました。
毎日1時間程度、頑張ってます
まだ、はじめて11日目ですが・・・
とりあえず、体重は、-1キロほど減りました。
少しずつウエストなどのサイズは減ってきた(みたい?)です。
体脂肪も減らしたい!!

8月に屋久島旅行に行くので、それまでに少しは痩せたい!!

とりあえず、運動が苦手な私でも、続けられるトレーシー♪
最初は、DVD見ながら全然できなかったエクササイズが
今はひと通りできるようになりました。
そういう点で、筋肉がついてきた!って嬉しい実感があります。
毎日汗いっぱいかくのも気持ちイイ(≧∇≦)

身体と向き合える良い期間だと思うので
楽しく頑張ろうと思います。

トレーシーの他に、こんな本も買いました。

『世界一の美女になるダイエット』
こちらの本は、ダイエットテンションを上げるために購入♪
題名が題名なだけに、買うときはちょっと恥ずかしかった。笑
でも、この本は、「こういうのを食べたら身体にいいよ♪」って言う内容の本なので
勉強になりました。
食いしん坊の私には、「食べないダイエット」は絶対ムリなので(´・ω・`)

「食べて綺麗になる!」ってダイエットなら頑張れそう。

それに病気になってから、「医食同源」って言葉の重要性をひしひしと感じてます。
身体の中からキレイ(=浄化)になれたらイイナ。


今、心がけてるコトは
●オナカがへったら、アーモンドやレーズンを食べる。
●アボガドは、なるべく毎日食べる。
●19時以降は何も食べない。
●7~8時間は眠る。

ちゃんと守るのは大変ですが・・・心がけ♪って程度で頑張ります。

来週までには-1キロ痩せよう(≧∇≦)v





スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
そういう本を読んだりDVDみたりは、モチベーションが
あがるし、自分を見直せていいよね!
私も挫折しそうになったら綺麗な人を見るようにしています★
私の今の流行は「Perfume」ダイエット。
Perfumeはあの3人組のユニットねw
ダンスで有酸素運動。

これがなかなか汗をかくし、楽しいしで、
結構何時間もできるんだよ♪

トレーシーも挑戦してみようかな。
No title
モチベーションがあがってる1番の理由は
やっぱりペコリーヌが頑張ってるからだよ!!
ホント、スタイル良い人が頑張ってると
余計にワタシも見習おう!って思う(≧∇≦)v

Perfumeダイエット、面白いね~。笑
あのダンスができたら痩せそう。
今度カラオケでお披露目してね( ̄ー ̄)

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

