--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/02.Thu

パッチワークに追われてます・・・。

おはようございます。

最近、パッチワーク教室の宿題を作り直してるので
お家にいる時は、ほぼ1日ちくちくちくちくちくちくちく・・・・してます
間に合うかなぁ・・・( ̄▽ ̄)
丁寧にしないと、すぐにズレて作り直しデス。
とりあえず、今格闘しているのは、ミックスTのタペ。
ヘタすぎだったので自主的に作り直し・・・。
ヘタなまま教室持っていくのは気がひけたので・・・。


あと、ベビーキルトも製作中です

12月にベビちゃんが産まれる方から、ベビーキルトのオーダーをいただいてるのですが
その前に、ウチの弟のベビが産まれるので
まずは練習・・・ってコトで、弟のベビの分から作ってみることにしました。
弟のベビは、まだ男女どちらかわからないのですが
多分・・・どちらでもOKな雰囲気になると思います♪
デザインも決まって、お気に入りの可愛いパターン生地と組み合わせてチクチク中です。


ってコトで・・・もう少し進んだら、フォトUPします!!
スポンサーサイト
パッチワーク教室 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ちくちく大変そうですね~。
目も肩も休めながら進めて下さいね。
弟さんにべビちゃん♪楽しみですね~i-178
カワイイでしょうねi-233
No title
ありがとうございます。
ホント、なんで毎回こんなに追われてるんでしょう?
・・・多分、欲張りすぎなんだと思います。笑

ベビちゃん、ホント楽しみデス(≧∇≦)v
旦那さんのお義姉さんも、同じくらいの時期にベビちゃんが産まれるので、もぉベビラッシュ♪

どちらのベビちゃんも、どうイジメちゃおうか今からワクワクしています。笑
・・・イカン!S根性が・・・笑



管理者のみに表示

