FC2ブログ
2008/06/15.Sun

毎月恒例の映画の日♪

昨日は、毎月恒例の映画の日でした

今回は、「インディージョーンズ」を観て来ました

ホントは、「ラスベガスをぶっつぶせ」を観たかったのですが
いつも出かけてる映画館では上映してなくって
(半分しょうがなく)インディーでしたw

ハリソン・フォードは、高校生の時に「サブリナ」と言う映画を観て大ファンになりました
オードリーヘップバーンの映画をリメイクした作品なのですが
不器用でダサくて可愛いハリソンが大好きで、未だにDVDを出してきては観てしまいます。
ハリソンの笑顔、とっても素敵




皆さんは、1番好きなハリウッドスターは誰ですか??

私は、ブルース・ウィルスです。
とっても変な言い方ですが・・・
禿げているにも関わらず、それさえもカッコイイと思える俳優さんは
カレ以外にイナイと思っていますw
「ダイ・ハード」シリーズも好きですが
カレの作品で役柄にぴったりだなぁ~って思ったのが「シン・シティー」
映像が新感覚で、結構印象に残る映画でした。




ミーハー話でゴメンナサイw



インディーシリーズの中では、今回の作品が多分1番好きです。
(他の作品はあまり記憶には残っていないのですがw)
テンポが良くて、飽きずに観れました。

でも・・・感想としては、「インディーのくせに・・・」と思ってしまいました。w
観た方は、なんとなく、意味がわかると思います。
良くも悪くも、スピルバーグ&ルーカスならではのお決まりのストーリー展開。
個人的にはインディーでは、そういうストーリーにして欲しくはなかった気がします。
(あくまで個人的な要望でしたw)


昨日は、映画を観る前に、京都のミーナにあるGODIVAに行って来ました。
はじめてショコリキサーをいただきました。
ショコリキサー


思っていたほど甘くなくって、美味しかったです
でも、コレで630円・・・。
やっぱりGODIVAです。
1度飲めたら充分かな?!



  Maron Cafe *Handmade*  
  ↑shopです。ただいまカートOPEN中↑
   



b_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと押してもらえると元気がでます
宜しくお願いします



スポンサーサイト
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME |