--/--/--.--


スポンサー広告
2007/10/04.Thu

フリーマット(パッチ100枚*95cm×95cm)

playmat1.jpg


久しぶりにオークションに出品しまぁす゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

やっと完成したフリーマット。
完成まで1ヶ月かかっちゃいました

大きさは95センチ×95センチ。100枚の布をパッチしちゃいました
playmat2.jpg



裏地は、キルト生地を使っています。
playmat8.jpg



そして、パッチワークとキルト生地の間には、キルト芯を2枚挟んじゃいました。
とってもフカフカ(≧∇≦)v
playmat5.jpg



スクエア形にキルティングをしたので、ひとつひとつの四角がぷっくりしていて可愛いデス
playmat.jpg



タグはコトリのタグを使用しました
playmat7.jpg



95センチ×95センチと大きさも結構あって、フカフカなので
ベビちゃん用のおむつ替えマットやプレイマット、お昼寝用のマット、インテリアの一部として使っていただけたらと思います
playmat4.jpg

オークション | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

