--/--/--.--


スポンサー広告
2007/09/06.Thu

玄関マット(ピンク系パッチワーク)

お家用の玄関マットができました(≧∇≦)b

四角いキルティングがちょっと大変でした。


20070906194215.jpg




もうちょっと大きくても良かったかな??
マット | Comments(4) | Trackback(0)
2007/09/04.Tue

クッションカバー

引っ越しの片付けもなんとか終わって
のんびりな生活がはじまりました(≧∇≦)v

やっと縫い物ができるよぉ



20070904201430.jpg



フォトのクッションカバーは、半月くらい前に作った物デス。
シンプルにリネンだけで作りました。

適当に作りすぎて
ちょっと大きいし、ファスナー部分もなんか変!


あと、座布団用も作りたいので
何度か作っていくうちに(きっと)上手になると思います( ̄ー ̄)ニヤリ


今は、お家の玄関マットをチクチク。
□なステッチ中デス♪
久しぶりにのんびり作れて幸せ(≧∇≦)v


20070904201714.jpg



コレが完成したら、おっきなマットに挑戦しちゃおうと思います♪♪♪

カバー | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

