--/--/--.--


スポンサー広告
2007/05/29.Tue

玄関マット

玄関マット作りました

mat1.jpg



グリーンやブルーのコットンをパッチワークしました。
生地は、ルシアンの通販でle petit jardin〔ル プティ ジャルダン〕のカットクロスを購入♪
リネンとパッチの間には、レースを縫い付けて
裏は、やわらかいワッフル生地。

ズレないように淡いブルーの糸でキルティングしました。
もちろん全部手縫い♪楽しかった。

タグはやっぱりお気に入りのコトリタグ。
“Only one Handmade”って書かれてます。


マット | Comments(0) | Trackback(0)
2007/05/16.Wed

Baby用のマット

20070620111623.jpg


Baby用のマットを作りました。
夏に友達のBabyが産まれます
出産祝に送ろうと思ってます。

ブルーが好きなコなので、ブルー系の生地をパッチワークしました。
リネンを組み合わせて、“エクルラ”のコトリタグを付けました。
今、一番お気に入りのタグです。


ブランケットやおくるみ、おむつ替えマットやプレイマットなどなど
イロイロ使えそう

20070620112319.jpg

マット | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

