--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/09.Sat

サニタリーケース

大きめなサニタリーケースが欲しくて

とりあえず試しに作ってみました。

20070620110414.jpg



・・・おっきぃ。笑



20070620110430.jpg



ボタンで留めてあります。

布のはしっこにスタンプ。



あとは、もぉちょっとカワイイデザインにしたいな(≧∇≦)

バック&小物 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/12/04.Mon

ハーフリネン&グリーンの水玉のきんちゃく

旦那様からのリクエストで“きんちゃく”を作りました。



お弁当持参で会社に行ってるのですが

その時に食べるレトルトのお味噌汁を会社にたくさんストックしてます。

そのお味噌汁を入れておくきんちゃくが欲しい!!

と言うコトで作ってみました。

20070620110029.jpg



ハーフリネンで作りました。

ちょっと小さかったかも・・・。


20070620110043.jpg



中の生地は、白地にグリーンの水玉コットンです。

この生地はやわらかい雰囲気でお気に入り♪

マチ付きにしてみました。



旦那様も喜んでくれたので良かった(≧∇≦)

バック&小物 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

