--/--/--.--


スポンサー広告
2006/11/28.Tue

ヒモを通して・・・

やっと完成しました。

20070620105409.jpg



とは言っても、手間がかかってると言うワケじゃなくて
ヒモを買いに行くのが遅くなったダケ?・・・笑

なんだか
ぽってりぷっくりしたまぁるいバックになりました。

バック&小物 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/11/22.Wed

さくらんぼ&ピンクのふんわりチビバック

はじめてブログに載せるハンドメイドフォトはこのバック。


20070620101812.jpg



カワイイさくらんぼと、ふんわりとしたピンクの色がとてもキレイ
お気に入りな組み合わせでよく使ってます


実は・・・

20070620102133.jpg



こんなにチビチビなバックだったりします。


それに、まだ未完成。
ひもできゅってするタイプのバックなのですが
ひもがナイ・・・。

ひもは作るか買ってくるか迷い中デス。



ちなみに、バックの中は・・・

20070620102242.jpg



こんな感じになってます。

今度は、ちょっと大きくしてリネン&さくらんぼでお弁当バックを作ろうと思ってます
バック&小物 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/11/22.Wed

はじめに

ご訪問、ありがとうございます。

ハンドメイドが大好きな新米主婦のブログです。

はじめてのソーイングは中学生の時。
手芸クラブでチクチクくまのぬいぐるみを作っていました。
社会人になって、祖母からもらったミシンでお家で使うカバー類を作るようになって
最近は入院生活をきっかけに毎日のようにハンドメイドしています

作った物がちょっとずつ増えてきたので
マイペースにアップしていけたらいいなって思っています



★ブログ開始日     2006/11/22
★ブログのお引っ越し  2007/06/20
(この記事は、2007年6月20日に作成したものです。)

はじめに | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

