--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/22.Fri

ダブルガーゼのマスク作りました♪

こんにちは♪

新型インフルエンザ。面倒ですね~。

ワタシは、やはりハイリスク群に入っちゃう(・・・と思うので)
一応、お家で1週間過ごしました。

でも、多分来週は出掛けちゃう。
週末は、晴れるみたいなので
旦那さんと山登りする予定です☆



やはり、時期が時期なので、お友達にマスク作りを頼まれました(≧∇≦)
ウチはマスクのストックがたっぷり60枚程あったので
作ろうとは思ってなかったのですが
頼まれついでに
楽しかったので、たくさん作っちゃった♪

とりあえず、2枚setをオークションに出品中です。



↓応援ポチッとお願いします。
b_04.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


mask1.jpg
動物たちの表情がめちゃくちゃ可愛くって
大好きなダブルガーゼです。
2色買っちゃいました。

mask2.jpg


mask3.jpg


ちびっこ用のマスクです。

ホント、ワタシには珍しくたくさんつくっちゃいました(≧∇≦)
楽しかった♪

マスク用のゴムのストックが今ちょっとしかないので
届いたら近いうちにshopでも販売したいと思います♪

上の2枚はオークションに出品中です♪



     Maron Cafe *Handmade* 
                ↑ホームページです。 
                 オークションもこちらからどうぞ♪




オークション | Comments(7) | Trackback(0)
2008/09/23.Tue

オークションに出品しました。

久しぶりにオークションにネックレスを出品しました


roke1.jpg
ロケットと王冠のネックレス



cameoblue1.jpg
ブルーカメオと薔薇のネックレス


kabopink1.jpg
ピンクカメオと薔薇のネックレス

pink1.jpg
ヨーロピアンカボションとクロスのネックレス



ネックレス4点です(≧∇≦)v 詳しくは、ホームページをご覧下さい♪♪♪

 Maron Cafe *Handmade*










b_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると嬉しいです。
宜しくお願いします
オークション | Comments(2) | Trackback(0)
2008/08/07.Thu

ネックレスいろいろ&ベビースタイ

昨日の雷、凄かった
ずぅぅぅぅぅぅっと雷が響いてるなんてはじめて・・・。
昨日は、マンションのお友達とおでかけてしていたのですが
雷&雨の前にお家に帰ってきたので、巻き込まれずにすんでホッとしました


昨日から今日にかけて、オークションにいろいろと出品してみました。

otomekurosu1.jpg

otomebara1.jpg


doitu1.jpg


kawa1.jpg


nec1.jpg



あと、スタイも1枚だけですが、出品してみました。
sutai4.jpg

スタイは、次回ショップ(オープン日は未定です)でもたくさん作って販売したいなって思ってます
他にも、ベビちゃん&ママ用品作りたい



   オークション出品中です。どうぞご覧下さい♪  


b_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると嬉しいです。
宜しくお願いします


オークション | Comments(2) | Trackback(0)
2008/05/21.Wed

ちょっと嬉しかったコト&オークション出品しました

今日も良い天気です

お洗濯日和


先日、旦那さんからちょっと嬉しい話を聞いちゃいました。

会社の同僚から
「●○クンは良い香りがするけど、オーデコロンとか使ってるの??」
と言われたらしいのです。
(香水ではなく、オーデコロンと言われたらしい。笑)

旦那さんは、香水もオーデコロンも使ってません。

どうやら、いつも使っている柔軟材の香りみたいです

「●○クンが入ってくるたびに良い香りがする」って言われたらしく
それを聞いたワタシは、ちょっとニヤニヤしてしまいました


そういう風に言ってもらえると、柔軟材の使い甲斐(?)があります。

ちなみに、良い香りがする~と言った同僚さんは、女性ではなく男性。
男性から言われたと言うコトに、いろんな意味でもっとニヤニヤしてしまいました
(おバカ妻でゴメンナサイ。w)



昨日は、オークション終了日でした。
初出品のアクセサリーは、どちらも落札していただきました。
ありがとうございました



マットを2枚出品中です。
1枚は前回落札がなかったので、再出品のマットです。
オークションマット



もう1枚は、新しく出品したマット。リバーシブルタイプです♪
オークションマット2




こちらの2枚で、マットの出品はちょっとお休みします。
オーダーマットをチクチクしたいので

アクセサリーは、ちょこっとずつ出品したいと思っていますので、宜しくお願いします(≧∇≦)v



   オークション出品中です。どうぞご覧下さい♪  





b_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと押してもらえると元気がでます
宜しくお願いします
オークション | Comments(14) | Trackback(0)
2008/05/15.Thu

ハンドメイドのネックレス&パッチワーク中・・・

おはようございます♪

昨日は、お友達とピザランチでした

以前住んでいた福島~梅田周辺を散策。

お買い物をしたりして、とても楽しい時間でした

お友達にお店を教えてもらって、材料を買って、前から作りたかったネックレスをハンドメイド


ハト時計

ハト時計&コトリ、アマゾナイトのネックレス。
ハト時計のチャームを発見して、可愛いって思って
大好きな小鳥と組み合わせてみました。
こちらは自分用です。



そして・・・
カメオのネックレス

ブルーとピンクのローズカメオでネックレスをつくりました。

ピンクのローズカメオには鍵のチャームを、ブルーのローズカメオには小鳥を組み合わせました。
カメオのネックレスもアンティークな雰囲気が大好きです

カメオのネックレスは、オークションに出品しました(≧∇≦)v


アクセサリー作りも楽しい これからいろいろ作りたいなって思ってます。



   オークション出品中です。どうぞご覧下さい♪  





310枚パッチワークの方は・・・
パッチワーク310枚

ただいまチクチク繋いでます。



b_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと押してもらえると元気がでます
宜しくお願いします

オークション | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

