--/--/--.--


スポンサー広告
2008/06/30.Mon

お花のレース&ミシンのネックレス

こんにちは

今日は久しぶりのいつもの生活。

旦那さんが出勤して、ワタシは今日は何も予定ないわと思い2度寝

9時に起きたのですが・・・同じマンションのお友達がお家に遊びに来るの、すっかり忘れてました

10時の約束を10時15分にしてもらって、大急ぎで散らかってたお部屋をお片付け

なんとか時間内に完了!(と言うか、ごまかしましたw)


今のマンションに引っ越してきてもうすぐ1年なのですが
仲良くしてもらえて、お茶とかできるようになって、とっても嬉しいです

やっぱり、近所に親しくしてもらえるお友達がいると心強い



b_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると嬉しいです。
宜しくお願いします





さて。。。次回のshopのオープンですが、7月9日~7月16日までを予定しています。

今回は、カメオやカボションのアンティーク風ネックレスいっぱい用意しました

あと、革のストラップも販売予定です


もうすぐ15000HITです。
ありがとうございます
また、近々カウプレ企画したいと思います



レースとミシンのネックレス
アクセサリー | Comments(6) | Trackback(0)
2008/06/07.Sat

ストラップ作りました&好みのパスタ発見しました!!



ストラップを作りました♪


ストラップ1



ストラップ2



バテンレースのモチーフとあわせてみました

前回好評だったレースのストラップも製作しました♪



shopはcloseしています。

次回は、6/10~6/20 期間限定openとなります。

上のストラップは、次回shopに並びます。宜しくお願いします(≧∇≦)v



b_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと押してもらえると元気がでます
宜しくお願いします











昨日は、用事があって梅田に行って来ました。
久しぶりの1人ランチ
最近、ずぅぅぅぅぅっと美味しいパスタが食べたくて
いろいろと探していたのですが・・・なかなか見つかりません。
大阪に住みはじめて5年ちかくになりますが
大阪でパスタを食べて印象に残るような美味しいパスタに出会ったコトがありません。

多分、ワタシの好みにも多少問題がある気がしますw
ワタシの好みのパスタは、「濃い味のスープパスタ」
パスタというよりは、ラーメンみたいな感覚で食べてたりします。

地元では大好きなパスタ屋さんがありました。
パスタがあまり好きじゃない旦那さんも
そのお店のスープパスタにはハマってました
地元に帰るたびにそのお店に行っていたのですが・・・潰れてしまいました(´・ω・`)
めちゃ残念です(TДT)


昨日は、ヨドバシカメラでランチ。
はじめて『先斗入ル』へ。
白味噌仕立てのスープパスタがあったので
変わってるなぁ~と思いながら、特に期待もせず注文。

食べてみると・・・美味しい

パスタ食べてテンションあがったのは久しぶりです
ボリュームがちょっと多めでしたが、食いしん坊のワタシは完食しちゃいました♪
また行きたい。毎週食べたい



美味しいスープパスタのお店知ってる方は
ぜひぜひ教えて下さいね







アクセサリー | Comments(16) | Trackback(0)
2008/06/01.Sun

shop追加しました♪

今日は、良い天気


今から本屋さんに行ってきます

クレジットカードのポイントが貯まったので
図書カードと換えちゃいました。

その図書カードが届くまでは・・・と本を買うのは我慢していたので
やっと買えます♪♪♪

素敵な料理本を見つけたので、早速買っちゃおうと思います。
(でも、在庫があるかな・・・)



shopに商品を3点追加しました。

●ネックレス 1点
●ピアス  2点

お時間のある時にのぞいてみてください(≧∇≦)v


  Maron Cafe *Handmade*  
  ↑shopです。のぞいてみてください♪↑



b_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと押してもらえると元気がでます
宜しくお願いします







アクセサリー | Comments(4) | Trackback(0)
2008/05/29.Thu

レースのストラップ&バラのネックレスを作りました。

おはようございます


昨日はのんびりおでかけしてました
洗濯物がいっぱいあるのに、今日もあいにくの曇り空デス



今日は、shopに新作を5点追加しました。
野バラのネックレスを2点と、レースのストラップを3点。
アンティーク風に仕上げています
時間があるときにでものぞいてみて下さいね

baranec1.jpg



barasuto1.jpg



エッフェル塔のチャームを使ったストラップも作ったのですが
そちらは自分用にも作っちゃいました。
そして、前回作ったカボションのストラップはネックレスに♪♪♪

自分でいろいろとアレンジして楽しめるのが嬉しい



  Maron Cafe *Handmade*  
  ↑shop のぞいてみてください





b_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと押してもらえると元気がでます
宜しくお願いします


アクセサリー | Comments(10) | Trackback(0)
2008/05/27.Tue

shopオープンのお知らせ

おはようございます

今朝も早起きだったので、既に眠たいです




今日は、shopをオープンしました。
突然思い立ってオープン 

並んでいるのはアクセサリーです。
いろいろ作って、オークションに出品していこうと思っていたのですが
オークションは出品&落札手数料など必要だったりするし・・・。

アクセサリー作りは、パッチワークと違ってそれほど時間がかかる物ではないので
出来るだけコストを抑えて、お手頃なお値段で販売できたらいいなって思ってます。

いろんな物をいっぱい作って
自分らしい可愛い物作れるようになりたいです

kotoripiasu1.jpg



  Maron Cafe *Handmade*  
  ↑shop のぞいてみてください




   オークション出品中です。どうぞご覧下さい♪  





b_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと押してもらえると元気がでます
宜しくお願いします

アクセサリー | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

