--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/15.Mon

ポーチ3種類作りました♪

先週末は、ポーチ作りをしてました

まずひとつは、自分用のポーチ。

シンプルなリネン1枚で作りました。
20090615-3.jpg
模様がはいってて可愛いデス

20090615-4.jpg
レースをワンポイントに付けてみました。

パッチワーク教室用に使います。


そしてふたつめは・・・プレゼント用。
20090615-1.jpg

20090615-2.jpg
こちらも、2色合わせただけのシンプルなものです。
誰にプレゼントするかは・・・( ̄ー ̄)ヒミツ


そして、最後はつい先ほど完成しました。
20090615-6.jpg
こちらは、明日、ショップに追加します♪

商品追加作業のため、ショップのカートをCLOSEしました。
OPENは、16日21時の予定です。


 Maron Cafe *Handmade* 
          ↑ホームページです。♪カートOPENは明日です♪




↓チクチク頑張ります♪
応援ポチッとお願いします。
b_04.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




ショップ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/06/12.Fri

またまたペーパーカバー

こんにちは

本日2度目の更新デス

「やめられないとまらない~」状態になってるハンドメイド。
また、少し時間が経ったらプチッと電池切れになっちゃうのかしら??

ホント、いろんなコトそっちのけで、作ってます・・・。
来週月曜日はまたパッチワーク教室。
教室行くと、また宿題に追われるので
宿題が終わった今は自由時間で違った開放感
自由気ままでテンションあがっちゃうのカモ


さて、shopで販売するペーパーカバー作りました。
まだ1枚目ですが・・・。

20090612-9.jpg

20090612-12.jpg


20090612-8.jpg

20090612-11.jpg


赤と白のチェックは、リネンです。
YUWAさんの生地やリバティプリントをチクチクパッチしました。
ピンク系の可愛い雰囲気で完成♪
くるみボタンはアンティーク生地で作ったものデス。


shopには、来週火曜日に追加する予定です。
それまでに、他にも作っちゃおうと思います。
ペーパーカバーと他には何作ろう??



 Maron Cafe *Handmade* 
          ↑ホームページです。♪ショップのカートOPENしてます♪




↓チクチク頑張ります♪
応援ポチッとお願いします。
b_04.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ショップ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/06/05.Fri

ダブルガーゼのストール2点 追加しました♪

ストールを作りました♪

1枚は大人用のシンプルなダブルガーゼストール。
suto4.jpg

リバティプリントとレース、CHECK&STRIPEさんのタグがアクセントになっています。
ジーンズにぴったりの綺麗なカラーのダブルガーゼです♪


そして、もう1枚。
キッズ用のダブルガーゼ&小花柄のストールです。

k-suto3.jpg
こちらは、ブルーの小花柄とあわせてみました。
女のコにぴったりの1枚♪

2枚とも同じダブルガーゼを使っています。


さきほど、shopのカートに追加しました。
ぜひ、のぞいてみてください!


 Maron Cafe *Handmade* 
          ↑ホームページです。♪こちらよりどうぞ♪






↓応援ポチッとお願いします。
b_04.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ






ショップ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/25.Mon

shopのカートOPENしました♪

こんにちは♪

ホームページのshopのカートですが
本日OPENしました(≧∇≦)

ダブルガーゼのマスクを販売中です


check.jpg


子供用サイズから、ベビちゃんサイズもあります♪



 Maron Cafe *Handmade* 
          ↑ホームページです。♪こちらよりどうぞ♪






↓応援ポチッとお願いします。
b_04.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



ショップ | Comments(4) | Trackback(0)
2008/12/21.Sun

*プレゼント企画*キャスキッドソンのプレゼントです♪

こんにちは

今週末は、のんびりしています。
どうも、旦那さんが風邪を引いたみたい。
全然ひどくはないのですが、喉が痛いみたいなので、おとなしくしています。

ちょっとお散歩して昨日は、サーティーワンに行って来ました。
前回行った時、女子高生がクレープを食べてて
サーティーワンにクレープがあることを初めて知りました

すごぉく気になってたので、食べに行ったのですが・・・
めちゃウマ
ヘタなクレープ屋さんより美味しかったです
アイスも選べるし、全部食べたい



それから・・・昨日はテンションな事がありました。

今、世間では“円高”ニュースが話題。
こういう時こそ・・・と考えて
イギリスの“Cath Kidston”からお取り寄せすることにしました。
キャスは、大好きなのですが、日本のキャスは高い
気軽に買えません。
でも、イギリスポンドは去年より半額ちかく下がってます。
送料&関税がかかったとしても、まだ安い

と言うコトで、人生2度目の海外からのお取り寄せに挑戦です

1度目は、今年1月頃。
Victoria's Secret
アメリカのブランドなんですが、めちゃ可愛いお店で、大好きです
新婚旅行に行った時に、はじめて知って、可愛くって大好きになりました。
セクシィな下着もあるのですが笑
私は“ヴィクトリアシークレットピンク”の下着&パジャマが大好きです
ブルース・ウィルスの映画“パーフェクトストレンジャー”でも出てくるブランドです。
個人的にはなぜ日本に実店舗がないのか疑問。。。
下着は1枚500円程度で買えるので、沢山注文しちゃいました
またお取り寄せしたいなぁ


今回のキャスは、バック2点といろいろ・・・
とりあえず欲しい物をいっぱい買っちゃいました。

キャス4

キャス5

今まで、キャスはお財布とエコバックしか持ってなかったので
初のラミネートバック
収納力あって、大活躍しそうです

キャス8
このポーチは、鍵用に。
いつもバックの中で鍵が迷子になるので便利

キャス10
大きなポーチ。
靴が入りそうなくらい大きいバックです
旅行の時に使おうと思ってます。
あと、将来ベビちゃんができたらおむつポーチに良さそう

まだ、他にもいろいろ買ったのですが
のんびりフォトUPしまぁ~す。



そして、クリスマスプレゼント企画ですが・・・まだ準備してません( ̄▽ ̄)
クリスマスが終わりそう・・・笑

今回は、キャスグッズもプレゼントしちゃいます
キャス7
可愛いでしょ ピンクッションです
私も、お揃いで買っちゃいました。
キャスのピンクッション+ハンドメイド品のプレゼントを考えています。
まだ、ハンドメイド品は手をつけてないので
クリスマスは過ぎちゃうと思いますが・・・笑
また、作ったらフォトUPします。

今回は、メルマガ読者さん限定のプレゼント企画になりますので
ぜひぜひメルマガ登録して下さいね

メルマガは、ホムペより登録できます。
Maron Cafe *Handmade*
http://sakura.canvas.ne.jp/spr/maron_cafe_2006/

↓プレゼント企画、喜んでいただけたらぜひポチッとお願いします♪
b_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ショップ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

