--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/16.Thu

ブログのお引越しをしました。

突然ですが・・・ブログをお引越ししました♪

気軽に更新できるので、これからはハンドメイド以上に日常ネタが増えそうです(≧∇≦)v

よろしくお願いします。



Maron Cafe
http://ameblo.jp/maroncafe2006/



お知らせ | Comments(0) | Trackback(2)
2008/07/08.Tue

お知らせ&七夕交換会

**** お知らせ ******************

明日9日AM10時よりshopのカートをオープンします

15000HITのカウプレは、近日ブログにてお知らせします。

****************************






昨日は、3ヶ月のベビちゃんがいるお友達&2ヶ月後に出産を控えるお友達と
ミスドランチ&スタバお茶会でした

身近に妊婦さんやママさんがいるとホント勉強になります
女のコのベビちゃん。ホントに可愛かった



昨日は七夕。
何かイベントはありましたか??
お友達は、旦那さんにプレゼントまで用意していました!!
忙しい旦那様のために、素敵なイベント考えちゃう友達、とっても素敵です

それに比べて、ウチは特に何も・・・w
定番の海鮮丼が、ちょっとだけ豪華になった・・・というくらいです

今回は“クックパッド”にレシピを載せてみました。
・・・載せるほどのレシピじゃないと思うのですが

レシピ 鮭&イクラのプチプチ食感カリフォルニア丼 by MaronCafe
鮭&いくら2



旦那さんに、「今日は気合を入れて作ったの」とアピールしたら
「いつもと変わらないような・・・」とそっけなく言われました・・・
いつもより、具の量は絶対多いのにぃぃぃぃ・・・ ヽ(`Д´)ノ





そして・・・
昨日の七夕、素敵なプレゼントが届きました

Friendship”のTonさんと「プレゼント交換会をしよう!」と言うコトになり、七夕交換会をしちゃいました。

ぴったり7日に届きましたよぉ~~~。
Tonさん、ありがとうございます
ワタシのプレゼントは、7日には届かなかったのでは?!
ホント、自分から言い出したのにゴメンナサイ


プレゼント6


いっぱい入ってる~~~。素敵



箱ティッシュ用のケースと・・・
プレゼント9



ポケットティッシュ用のケース!!
プレゼント8


嬉しいなぁ♪♪♪
箱ティッシュ用のケースは、ウチのワンコとお散歩行く時に持ってたら便利!!
ポケットテイッシュ用も欲しかったんです!!

そして、お願いしていたとんがり巾着。
プレゼント7

カワイイ
ピルケースにしたくってお願いしたのですが、大きさもぴったり!!
いっぱい使わせていただこうと思います。

ワタシが送った物とは全然つりあわないような素敵な物ばかりで恐縮です・・・。
ありがとうございました


b_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえると嬉しいです。
宜しくお願いします


お知らせ | Comments(14) | Trackback(0)
2008/03/28.Fri

プレゼント当選者さん、発表です(≧∇≦)

おはようございます♪


今日は、メルマガ読者さん限定のプレゼント、発表日です。
プレゼントマット


応募期間が1ヶ月以上もあったのですが・・・
実は、当選発表日を間違えて1ヶ月先にしてしまったという単純ミスなんです( ̄▽ ̄)
訂正しようかとも思ったのですが、いろんなトコで当選日を発表していたのでそのままにしちゃいました。

応募された方は、応募したコトを忘れられてると言うおそれも・・・スイマセン。


今回の審査方法ですが・・・選考員はウチのワンコです。

1




応募いただいた方々の名前を紙に書いて床に並べました。
プレゼント1




紙の前にウチのワンコのおやつを並べました。
プレゼント2

ワンコ、しっかりちゃんと待ってます。笑


「よし!!」
と言うと、トコトコ・・・1番はしっこを選びました。
プレゼント3



と言うコトで・・・当選者はkazueさんに決定です♪
プレゼント5



おめでとうございます(≧∇≦)v
kazueさんにはメール送らせていただきますね。

たくさんのご応募、ありがとうございました!



次回は、カウプレを実施したいと思っています。
詳しくはまた発表します。宜しくお願いします(≧∇≦)v




b_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。もし良かったらポチッと押して下さい。お願いします♪







お知らせ | Comments(4) | Trackback(0)
2007/11/26.Mon

shopはじめました(≧∇≦)

shopをはじめるコトにしました

もちろん、ハンドメイドショップです。


まだまだ全然上手に作れないし、ゆがんでるし、へたれてるし・・・笑
それでも、手作り楽しくて大好きデス
もっとずっと先のコト・・・と思っていたのですが
時間に余裕がある時にはじめてみるコトにしました。



マットやカバー、ブランケットなどをセミオーダーで作るお店にしてみました。


キッチンマットや玄関マット、お部屋マットをお店で買おうと思った時、大きさどのくらいにしようかな?って悩んじゃったりしませんか??
やっぱり、それぞれのお家にあった好みの大きさってあると思います。

たとえばキッチンマットの長さなんて、100cmが欲しい!って方もいたら、200cm欲しい!って方もいらっしゃると思うのです。

せっかく気に入ったデザインのマットを見つけてもサイズで諦めてしまったり・・・。
それに、タグや裏生地も自分好みの物が選べたら楽しそう


今はまだちょっと準備ができていないのですが
オークション出品だけじゃなくて、作った物を販売できるお店にもしたいなって思ってます(≧∇≦)



ワタシの思う「楽しくて可愛いハンドメイド」をいっぱい詰め込んだお店にしていけたらって思ってます。
マイペースにのんびり、でもずっと続けていけたら理想です(≧∇≦)


時間がある時に、ホームページのぞいて、感想などなど聞かせてください
あと、プレゼント企画もやってみたいなって思ってます。
近いうちにブログでお知らせしまぁ~す



ハンドメイドSHOP
Maron Cafe *Handmade*







b_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ランキングに参加中デス。
良かったらポチっと押してください

お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
2007/11/21.Wed

楽しいコトを計画中(今はまだヒミツ♪)

前回、お食事マットのコトを書きました。
「マットごと移動したりして・・・」と心配だったのですが・・・

20071121125221.jpg

マットが踏まれてるので大丈夫でした。笑



ところで・・・

来週、ホームページのリニューアル&お引越しをします
今週の金曜日で1周年

ほったらかしのまま1年過ぎた気がしてます・・・笑


1周年を記念して、イロイロと計画&企画をしてます。
詳しいコトは、来週ブログに書きますので、ぜひぜひ遊びに来てください



b_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ランキングに参加中デス。
良かったらポチっと押してください
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

