--/--/--.--


スポンサー広告
2008/06/05.Thu

久しぶりのクロスステッチ

昨日ブログに書いたリネンで、早速シーツを作りました。
昨日、3Mの布と書きましたが、ただしくは5Mでした。3Mじゃ足りないですね

160cm幅の布なのですが
両端の耳は可愛かったのでそのままにしました。
(縫うのが面倒だったと言うのもちょっとありますw)

5Mの布を半分に切って、両端をミシンで縫っただけなんですぐに完成しました。

Maron Cafeのタグつけました。
シーツ1



そして、旦那さんとワタシの名前の頭文字をクロスステッチ。

“T”です。
・・・久しぶりのクロスステッチ。やっぱり綺麗にできてません。
シーツ2



“M”です。むずかしかった( ̄▽ ̄)
シーツ3


断然、Mの方が時間がかかっちゃいました。



今度は枕カバーも作りたい♪



  Maron Cafe *Handmade*  
  ↑shopです。のぞいてみてください♪↑
   ストラップ3種類→Sold out!
   ありがとうございました



b_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
ポチッと押してもらえると元気がでます
宜しくお願いします




カバー | Comments(6) | Trackback(0)
2007/09/04.Tue

クッションカバー

引っ越しの片付けもなんとか終わって
のんびりな生活がはじまりました(≧∇≦)v

やっと縫い物ができるよぉ



20070904201430.jpg



フォトのクッションカバーは、半月くらい前に作った物デス。
シンプルにリネンだけで作りました。

適当に作りすぎて
ちょっと大きいし、ファスナー部分もなんか変!


あと、座布団用も作りたいので
何度か作っていくうちに(きっと)上手になると思います( ̄ー ̄)ニヤリ


今は、お家の玄関マットをチクチク。
□なステッチ中デス♪
久しぶりにのんびり作れて幸せ(≧∇≦)v


20070904201714.jpg



コレが完成したら、おっきなマットに挑戦しちゃおうと思います♪♪♪

カバー | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

