fc2ブログ
2009/01/16.Fri

プレゼント企画実施します&ヘキサゴンのパターン

こんにちは

今日は、近所のパッチワーク教室に見学に行って来ました。
ちょっと、想像していた内容とはちょっと違ったので
やっぱり4月からはじまる教室に通おうかなって思ってます♪
家からだと少し遠いのですが・・・
習ってみたいなぁ~って思う先生もいらっしゃるので
とっても楽しみです



今日は、お家に帰ってきてから、ヘキサゴンのパターンをチクチクしています。

ヘキサゴン1
1.5cmの大きさのヘキサゴン。
リネンと合わせてミニバックにしようかなぁって思ってます




さて・・・ずっと止まっていたプレゼント企画。
ようやく開始します

プレゼントは・・・
キャス7
キャスのピンクッション。

巾着5
もうイッコは、プチ巾着作りました~。

他も考えているのですが・・・
そちらは、届いてからのお楽しみ

応募方法ですが、日曜日にメルマガにて応募方法をお知らせします。
メルマガ登録者さん限定のプレゼント企画なので
ぜひぜひ登録してくださいね。
登録は、ホームページよりどうそ♪



ホームページ
Maron Cafe *Handmade*
maroncafe1.gif




↓ぜひポチっとお願いします!!
b_04.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト



プレゼント | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お腹大丈夫ですか??
大変でしたね。。。またまた旦那さまの優しさが伝わってきましたよー!愛だわ~!!
教室、さらにレベルアップされるんですね。お家が近くなら私はマロンさんに習いたいなぁ。
プレの巾着かあいいですぅ。応募しちゃいまーす!
カーリーコレクションの布、注文したんですぅ。作れるかわからないのに。。。不安だわ。
わあ~、ピンクッションかわゆい~(≧≦)
私も遅ればせながら・・・メルマガ登録しまあす♪

ヘキサゴン、素敵なモノになりそうですね!どんな感じになるのかな~?わくわくi-175
遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^
ヘキサゴンパッチ、可愛いですね。花柄がさらに活かされてます!
Bagになるの楽しみにしています♪
こんにちは♪
巾着、気に入っていただけて嬉しいです。
実は・・・全然上手に出来なかったんですけど。笑
カーリーの布、ホントカワイイです。
どんなグッズが完成するかしら?!
たのしみですね~♪♪♪
ヘキサゴン、行き詰まりました。笑
そして、フィードサックで作っちゃうと浮気心が・・・笑
いつもこうやってほったらかしになっちゃう物がいっぱいです。

もっと頭で考えてる物をちゃんと形にできる腕が欲しいです・・・。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

pomさんの作品、今年も楽しみにしてます。
刺繍、見てるだけで気持ちがほんわかしてきちゃいます。

管理者のみに表示